top of page

チョコレートスタウトの限定バレンタインギフト!!

そろそろ、バレンタインですね!!

今年は酒屋のあさひやま限定のチョコレートビールのギフトをご用意しました。


「インペリアルチョコレートスタウト」と「ベルギーチョコレート」の贅沢なギフトセットです!


このビールに使用している麦芽は、「チョコレート麦芽」といわれ、焙煎温度160℃で焦げる寸前で仕上げます。


名前にチョコレートってついてるから甘いのかなあと思われる方もいらっしゃると思いますが...本格的な黒ビールです。


こってりと濃厚な味わいでコーヒーやビターチョコレートを思わせる香りがします。ギネスビールにも劣らない味わいとなってますので、お酒好きの方や、甘いものが苦手の方にも喜ばれます!!


ギフトには「ベルギーチョコレート」も入っておりますので、濃厚でビターな味わいのビールとのペアリングもお楽しみいただけます。


私も試しましたがチョコレートの上品な甘さと、ビターなビールの風味が口の中で溶け合って「贅沢気分」を味わえました!!



いつもがんばっているあの人に...最高で贅沢な時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか??



限定20セット!!

このギフトは、当店のみでしか買えませんヨ!!


#バレンタイン #ギフト #酒屋のあさひやま #チョコレート

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page