top of page

ホームページを新しくしました。

久々のお知らせです。

ずーっとやりたいと思っていたHPのデザインを変えてみました。


以前のデザインは店長があさひやまに戻ったときに作ったもの(3年まえ?)で、当時は前職の花屋の経験を生かしてハーバリウム制作なども行なっていましたが、


徐々にお店の方向性が変わってきました。


そこで、今私たちが提供できる価値を表現したくて、今回のHPリニュアルに至りました。

新しいお店のテーマについても、後日ブログにアップしていきたいと思います。


また、やりながら変容していくと思いますが、温かい目で見守っていただけるとやる気に繋がります(笑)


皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


酒屋のあさひやま店長

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page